塾長ブログ メニュー

卒業生の声

カテゴリー一覧

偏差値アップ(2) 学習意欲アップ(2) 快適な学習環境(1) 授業が魅力(1) 自立学習習慣の確立(1) 苦手科目の強化(1)

最新記事

卒業生の声

後輩におすすめです!自立した学習習慣が身につきました!

I.Mさん(筑紫丘高校普通科合格)

入塾のきっかけは? 3年次5月に大手学習塾より転塾しました。入塾当初は部活動引退するまでの3ヶ月のみと考えていましたが、先生方の授業への熱意や強制学習ではなく自立した学習習慣が身に付くと思い、入塾しました。両親の勧めもあ…

卒業生の声

勉強の楽しさが分かるようになってきました!

O.Yさん(講倫館高校合格)

入塾のきっかけは? 5月入塾。可愛くておしゃれで、勉強しやすい環境だと思ったから。 Teach for FUKUOKA 学習塾を利用して良かったことは? 良いところがたくさんあります!以前は学習意欲がありませんでしたが、…

卒業生の声

リラックスして自学に集中!

K.Kさん(城南高校理数科合格)

入塾のきっかけは? 中3の冬期講習より入塾しました。友人の勧めで入塾し、高校でも利用しようと思っています。 Teach for FUKUOKA 学習塾を利用して良かったことは? 自習室は、おしゃれで、雰囲気がよく、静かな…

卒業生の声

プロフェッショナルな授業が魅力!志望校を上げ、見事合格!

O.Hさん(城南高校普通科合格)

入塾のきっかけは? 入塾は2021年4月体験授業で、塾長の英語授業がわかりやすかったからです。 Teach for FUKUOKA 学習塾を利用して良かったことは? 科目ごとのプロの先生がいるので、質問しやすいです。入塾…

卒業生の声

学習意欲がどんどん増し、入塾半年で偏差値60→69へ

O.Cさん(筑紫丘高校普通科合格)

入塾のきっかけは? 夏期講習から入塾し、それまでは学習塾に行っていません。部活を引退して時間ができたため、塾を探していました。いくつか体験授業に行きましたが、大手学習塾のように強制される雰囲気はなく、自習室も静かで落ち着…

卒業生の声

苦手科目の強化で、志望校合格!

H.Mさん(城南高校普通科合格)

入塾のきっかけは? 2021年夏季講習から受講しました。個別指導塾や集団授業の大手学習塾に通塾したことがあったが、通塾しやすく少人数の学習塾で学びたいと思い入塾しました。 Teach for FUKUOKA 学習塾を利用…